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                 資料更新日:2025/10/24 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
TBSラジオ深夜帯の人気お笑い番組「空気階段の踊り場」のセールス企画書です。 
 
 
●「空気階段の踊り場」とは 
2021年キングオブコント王者に輝いたことをきっかけに、 
テレビにも引っ張りだこの若手芸人・空気階段のラジオ番組。 
20~40代の男性がメインのリスナー層となっています。 
 
CM放送/本編内タイアップなど、当番組を活用したPR施策のメニューがまとまっています。 
SNS等を組み合わせたクロスメディア展開もご相談可能。 
事例資料とともに、是非ご活用ください。 
 
ご不明点、ご相談等ございましたら、 
お気軽にTBSラジオプロモーションガイドまでお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2400_空気階段の踊り場_2025下期.pptx.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/13 
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                                         ■メディアで活躍する専門家が出演するウェビナー(オンラインセミナー)企画を活用! 
潜在顧客への直接商品紹介、リード獲得が可能なサービス 
 
これまで累計100回以上開催、平均参加人数150名以上、累計集客20,000名超の運営・集客ノウハウを活かしたウェビナーに協賛いただけるサービスです。 
 
講師は、総合情報サイト「All About」やその他多数メディアで活躍する約900人の中からご要望のテーマに合う専門家が務めます。 
 
特徴としましては… 
・参加者のリードや事後アンケート結果をご提供 
・ウェビナーの企画・講師アサイン・集客・参加者管理・当日運営まで一気通貫でご提供 
・受講者の9割以上が講義内容を行動に移す意思を持った、という高い態度変容効果 
・開催後のレポート記事作成やアーカイブ動画のご提供も可能 
 
大手有名企業では動画マーケティング施策の1つとして定期的に実施されています。 
 
潜在顧客への商品紹介や新たなリード獲得にウェビナーを活用しませんか? 
 
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■お客様のウェビナー実施事例 
①金融系企業 
✓大手証券会社様 
 共働き夫婦なら老後2000万円問題なんか怖くない?「教育費を貯めながら将来にも備える講座」 
✓大手生命保険様 
 20~30代必見!毎月いくら貯めれば大丈夫?「将来の不安に今から備えるマネー講座」 
②家電系企業 
✓なかなか会えない親にしてあげたい「元気なうちに始める実家ケア講座」 
✓若くても気を付けたい!「長く一緒にいるために…シニアペットとの過ごし方講座」 
③システムソリューション企業 
✓集客の手間・お悩みを解決!「LINE公式アカウント攻略講座 」 
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現在、露出を強化した特別プランで実施可能です。 
サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2506オールアバウト_LIFE Collegeご提案資料_メディアレーダー_キャンペーン.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/08/14 
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                                         ※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※ 
 
●WEBマガジン「Sitakke(したっけ)」とは? 
HBC北海道放送が運営するWEBマガジン「Sitakke」は、月間PV約300万の北海道各地の地域に根付いた20を超えるローカルメディアと連携し、北海道で暮らす・楽しむための情報をお届けするローカルプラットフォームです。 
 
●こんな方におすすめ/こんな業界におすすめ 
「北海道エリアでプロモーションをしたいけど、現地の人にどうやって訴求させるのが良いのかわからない」 
「北海道エリアで、現地の人から商品を紹介して欲しい」 
 
●読者層 
北海道エリアの20 代~ 40 代前半の女性をメインターゲット! 
・性別割合:女性60%/男性40% 
・年齢層:読者の約7割5分が18~44歳 
 
●テレビ局ならではのメニュー多数! 
HBCは、北海道エリアでテレビ・ラジオを放送しています。 
各種番組とのタイアップ展開や、オリジナル番組「SitakkeTV」で完全オリジナル番組を制作することも可能です。 
 
●広告メニュー例 
①記事タイアップ 
訴求したい製品・内容を Sitakke 編集部が撮影・企画し、北海道 の女性に合わせた記事として生活者に届けます 。 
②記事+テレビ/ラジオタイアップ 
オリジナル番組「SitakkeTV」をはじめ、各種HBC番組と連携した展開が可能です。 
③特集企画(LP+記事タイアップ) 
④Yahoo!JAPANニュース記事・TBS NEWS DIG転載 
⑤SNS連動施策 
⑥バナー広告 
⑦パートナーメディア連携タイアップ詳細や料金プランは媒体資料をご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【ver.1.2】HBC北海道放送WEBマガジン「Sitakke」媒体資料202408.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/09/13 
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                                         ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
 
--商品概要-- 
 
2021年7月末から8月末にかけて、スポンサーのキャンペーン拡散を目的とした、 
平日夕方放送のワイド番組『アフター6ジャンクション』とのタイアップコーナーを実施! 
 
コーナーのダイジェスト版動画を、Twitterで拡散すると、 
多い回で100万回近い再生回数を記録しました。 
 
 
-放送エリア- 
関東1都6県 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 事例集㊶CCJC様リアルゴールドタイアップ施策事例集.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/04/22 
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                                         詳細資料のダウンロード、広告出稿に関するご相談に関しましては、「TVer広告」のBizサイトまでお問い合わせください。 
 
TVerは、在京民放5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBSテレビ、テレビ東京、フジテレビ)が連携した初めての公式テレビポータル。 
各局の番組を好きなときに自由に楽しめるようになるキャッチアップサービスです。 
PC/スマートフォンアプリ/タブレットアプリ/テレビアプリで750番組以上を無料で視聴できます。 
 
❏「サービスTVer」の特徴 
・アプリダウンロード数 7,250万 
・月間再生数(TVer単体)4.5億回 
・MUB(TVer単体)3,500万 
・認知率 72.5% 
 
❏「TVer広告」の特徴 
①番組指名視聴と高い専念視聴率 
②ユーザー嫌悪感が少ない、スキップ不可の広告フォーマット 
③データドリブンなターゲティング 
 
❏「TVerAdsPlatform」の導入事例 
2020年11月から本格的に広告事業をスタートし、年間3000社の広告主様にご活用いただいており、多種多様な企業様よりご出稿いただいております。 
業界事例:エネルギー/ファッション/化粧品ブランド/トイレタリーメーカー/飲料メーカー/家庭用品メーカー/家電メーカー/外食業界/ toB ツール業界/官公庁・団体/教育サービス/医療サービス/金融/保険/交通/レジャー/自動車メーカー/自動車関連/スポーツブランド/エンタテインメント業界/アプリゲーム/携帯キャリア/不動産/住宅メーカー/医療品/医薬品メーカー 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 24年4-6月_【TVer広告】セールスシート_Ver.1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/01/05 
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                                         ◆静止画広告 
◆動画広告 
◆インタラクティブ動画広告 
 
上記の中で効果的なのはどれでしょうか? 
 
もちろん、「効果的」といっても何を目的にしているかで変わってきます。 
・とにかく、(ターゲティングされた)たくさんの人に見てもらう? 
・CTR(クリック率)、サイト遷移率を上げる? 
・CPA(コスト)を下げる? 
 
では、それらを最もパフォーマンス高く運用できる"可能性”があるのは、どの方法でしょう? 
 
答えに"絶対"はありません。 
ただ、それに近づけるために、最大限の努力をいたします。 
 
自社導入をご検討の企業様。 
代理店として協業してくださる企業様。 
 
ご一読いただけると幸いでございます。 
 
 
【お取引実績】 
■株式会社テレビ朝日 
■テレビ朝日映像株式会社 
■株式会社TBSテレビ 
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ 
■東海テレビ放送株式会社 
■株式会社愛媛朝日テレビ 
■ソフトバンク株式会社 
■株式会社radiko 
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社 
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ 
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 
■アルファアーキテクト株式会社 
■株式会社新東通信 
■GMOアドマーケティング株式会社 
■GMOペイメントゲートウェイ株式会社 
■株式会社エスワンオーインタラクティブ 
■株式会社インサイト 
■インペリアルエンタープライズ株式会社 
■ユナイテッド・シネマ株式会社 
(※順不同) 
 
最近になり、さらに多くのメディア・ナショナルクライアント様とのお取引が増えております。 
詳しくは資料最終ページをご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- インタラクティブ動画活用法【株式会社スプレッドオーバー】202201.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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